心と体が不調な方に

日本の国民で今、「5人に1人は一生の間に何らかの精神疾患にかかる」と言われています。

実際私の周りでも、友人や家族など近しい人で、パニック障害や不安症などかかった方は少なくありません。

何かのきっかけで急に発症したり、またきっかけがわからずに少しずつ気持ちや体調に違和感を感じ、気づけばなっていたといる方もいらっしゃいます。

多くの方は、日によって体調が落ち着いていて外出もできたり、逆に精神的にも体調も不安定になってしまい起き上がることも辛い時があったり、いつどうなるか分からない事が多いと聞きます。

美容院が好きで行きたくても、途中で体調が悪くなってしまうのが怖くてなかなか行けないと友人が言っていたのを聞いて、

美容院に行くのは、少しでも体調に不安がある方にとってはハードルが高い事なんだと気づかされました。

そんな方々に訪問美容を利用してもらい、一番安心できる場所で髪を整えていただいて、気持ちも少しでもスッキリしていただければと思っています。

まだまだ多く知られていない『訪問美容』ですが、

美容院に行けない時は、美容師に来てもらう!が普通になっていけるように努めていきたいと考えております(^^

私自身美容院という空間がワクワクして綺麗になれる場所なのでとても好きです。

なので行ける時は美容院に行き、もし行けない事情がある時は来てもらうという感じになればいいなと思っています*

関連記事

  1. 本年もどうぞよろしくお願いいたします

  2. パツッとボブと短め前髪

  3. 嬉しいご縁

  4. 平野区30代女性カットに行かせていただきました

  5. ホーミー出張先と出張料のご案内

  6. 小さなお子様におすすめヘアー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP