〔HOME HAIR SALONホーミー〕 大阪市・大阪市周辺を中心に訪問美容2021年8月スタートします

はじめまして。ホーミーの島沢佑理と申します。

さまざまな事情で美容室に行きたくても行けない方の為に、美容室のサービスをそのままご自宅にお届けいたします。

美容師になり15年、美容業と並行して福祉美容師や介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格を取得しました。また、デイサービスで働いた経験も活かして、安心してご利用いただけるように努めていきたいと思います。

おひとりおひとりのお客様に合ったサービス、施術をし、美容室以上にご満足いただけるようにいたします。

妊娠中、産後体調が優れない方

小さなお子様を育児中の方

ご家族を介護中の方

心が不調な方

年齢的なものでなかなか外出ができない方

病気、怪我の方

などの理由で美容室になかなか行けずお困りの方は、是非一度お試しいただけると幸いです。

ご予約、お問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

訪問美容を通じて沢山の方を笑顔にするお手伝いができ、沢山の方と出会えることを楽しみにしております。

関連記事

  1. ワクチン接種完了

  2. カラー、パーマ、トリートメントなどのご予約について

  3. 訪問美容ホーミー◎コロナウイルス対策◎

  4. 2023年

  5. 2024年

  6. ホーミーのアロマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP