自己紹介 stylist

こんにちは。はじめまして!島沢佑理と申します。

自己紹介をさせていただき、初めてホーミーをご利用の方にも

どんな者が来るのかを少しでも知っていただけると嬉しく思います。

1986年6月5日生まれの神戸の山育ちです。

20歳で大阪の美容専門学校を卒業し、西宮の美容室で7年働いた後、結婚出産しました。

その後縁あって西宮、甲陽園の小さい美容室で復職し、アシスタントのいないマンツーマンでの接客の楽しさ難しさを改めて感じました。

美容師としていろいろなお客様に携わらせてもらううちに、美容室でお客様に来ていただくのを待つだけではなく、美容室になかなか来ることができない方のもとに出向いて美容のサービスがさせてもらえたら、、という思いがでてきました。

美容業と並行して福祉美容師、介護職員初任者研修の資格を取得しました。

その後訪問美容への想いはありつつも、なかなか実現できずにいましたが、コロナ禍での次男出産を機に、自分自身でなかなか美容室に行きたくても行けない生活を実感して、改めて訪問美容の必要性を感じて『ホーミー』を開始する決意をしました。

まだまだ知られていない訪問美容ですが、少しでも多くの必要としている方に知っていただき、美容室と同じように気軽に利用していただけるようにしていきたいと強く思っています!

1歳と6歳の息子を子育て奮闘中なので、妊娠中やお子様がいらっしゃる方と育児の情報交換や、いろいろなお話もできたらなと思っております(^^)

小さいお子様がいらっしゃると、何かと気分が沈んでしまったり、なかなか人と会うことができず孤独を感じる方も多いのではないでしょうか。私も実際子供がまだ小さく出かけることもままならない時期は、「大人と会ってお喋りがしたいな~」とよく思っていました。

そのような方に髪もスッキリ整えて、色々なお話もして少しでもリフレッシュしていただけたらとおもいます。

おひとりおひとりに合った接客、施術をさせていただきたいと思っておりますので、こんなこと言っても大丈夫かな。。ということでも、伝えていただけると嬉しく思います!

お会いできるのを楽しみにしております。

                                 

ご予約、ご質問等お気軽にお問い合わせください

関連記事

  1. ワクチン接種完了

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP